こんにちは✨😃❗️。
今日もいいお天気の宝塚です。

朝から日射しいっぱいで
暑い☀️😵💦です。
蒸し暑いです。😣

朝から この暑さだったら
午後からは もっと暑くなる
やろうな~😣

じとっ~と  梅雨🐌 前の
暑さです~(^^)笑

さて………
今日の朝御飯は~
昨夜  カツカレー🍛を
食べました。
カレーが 余っているので
朝カレーにしました~☺️👌




昨日、散歩の時に買った
クルミとレーズンのカンパーニュ❗️
これが  美味しい👌👌

今日の朝御飯は~
クルミとレーズンのカンパーニュ。

昨晩のカレー。
大豆のサラダ🥗。

ブラック珈琲☕️😃☀️。

今日も美味しく頂きました~☺️
ご馳走様でした。🙏🙏

久しぶりのカンパーニュ‼️
このパン、 ちょっと遅くなると売り切れて なかなか
お目にかかれない。😣
昨日は 買えて良かったわ~😊
笑・笑

写真には  4切れ 映っていますが~
実際は 2切れ 食べて
後 2切れは  残しておきました。

また明日の楽しみに
残しました~☺️✌️
カンパーニュ‼️  ホント
美味しいわ~😊✌️✌️


………………………………………
新生姜の季節ですね~(^^)
スーパーに行くと
たくさんの新生姜が
売っています。😊

ガリ を作りました~☺️👌


少しだけね。
たくさん作ると
余って 困る😓時があるので

少しにしました~☺️
美味しければ
また 作ったら いいよね😃。

……………………………………
松任谷由実さんの
「雨のスティション」

6月は あおくけむって🎵
なにもかも  にじませている
                   ・
                   ・
雨はスティション🎶
会える気がして
いくつ人影
見送っただろう🎵

懐かしい ユーミンの歌声を
朝から 聴きました~☺️

毎日毎日  お邪魔している
ミュージシャンの方のブログは
今日は
「雨のスティション」
でした~☺️

なんだか  懐かし過ぎて
涙😢が 出そうになりました。笑

朝から  いい歌声が聴けて
幸せ😃💕でした~☺️👌
ありがとうございました。😊

今日はこれまでです。(^^)
ありがとうございました。🙏

またね🙋