こんにちは👋😃。
今日の宝塚は 曇り空です。☁️
弱い日射しがありますよ。👌

今日は 憲法記念日🎌。
日曜日ですね~☺️
お休みが長く続くと
今日は 何の日か?
わからなくなります~(^^)笑

ダラダラとした朝。
ちょっと ダルい朝です。🙄

今日の朝御飯は~
昨日、美味しそうな
スコーンを 発見😊😊
即、  ゲットしました~☺️✌️
そして  朝御飯に~(^^)


綺麗に焼けています~(^^)👌
(狼🐺の口)が
綺麗に開いていますよ。
こんなスコーン  なかなか
お目に かかれませんね~☺️✌️



今日の朝御飯は~
胡桃のスコーン。

バター・ジャム

バナナ🍌ヨーグルト。

紅茶☕️😃☀️。

ホロホロで
美味しいスコーンでした~☺️

今日も美味しく頂きました。(^^)
ご馳走様でした~☺️👌

美味しいスコーンに
出合えて良かった~(^^)

……………………………………………
昨日は
25度を 越える
暑いくらいの 陽気でした~☺️

お弁当を買って
武庫川の河川敷で
食べる事にしましたよ。👌



新緑が 綺麗です~(^^)✌️
武庫川へ 行く道。


ここに 座って
お弁当を食べよう‼️笑



ふき  の煮物が美味しそう!
お魚🐟️ も美味しそう!

ゆっくり  川面を見ながら
お弁当を食べました~☺️✌️
美味しかったです~(^^)笑

外で 食べると
何で  こんなに美味しいのかな?

ご馳走様でした~☺️👌

1時間 程  ゆっくりして
また  散歩(うろうろ)して
買い物して
帰ってきました。(^^)

帰ってきて
昼寝☀️😪💤をしましたよ。

太陽☀️✨☀️✨に
当たると  ちょっと体が
ダルくなるな~😣

昨日は そんな1日でした。(^^)

2日続けて  武庫川へ
行ったので
今日は  家🏠️に居ようと
思っています~(^^)👌

本日はこれまでです。
ありがとうございました😆💕✨。

またね🙋。

今日は、ダラダラする日です。