おはようございます🌞。
9月11日・水曜日。友引。
今日も宝塚は 晴れています。🌞
陽射したっぷりの 快晴です。😣
あ~今日も暑いな~🙄

と思っていたら~
旦那さんが
暑いのは 今日までやって
明日は 涼しくなるらしいよ。😀
と言った。

本当かな~?
それなら 嬉しいけれど~☺️👌

今日の朝御飯は~
シナモンロール と
カフェオレ にしました。👌


美味しそうな シナモンロールが
売っていたので
香りに 誘われて 買ってしまいました。笑


今日の朝御飯は~
シナモンロール。

サラダは~
キャロットラペ。
大豆。
カボチャ🎃。

チョコレート🍫。

カフェオレ☕️☕️。

今日も美味しく頂きました。🙏
ご馳走様でした。🙏

……………………………………

息子から 北海道のとうもろこし🌽をもらいました。😊

美味しいから 一回食べて見て。って



剥いてビックリ👀。😊
真っ白のとうもろこし🌽。
粒 が 綺麗に並んでいます。👌
美味しそ~❗️
嬉しい😃💕。

まずは~
とうもろこし🌽ご飯🍚を
炊きました👌。



甘くて しゃきしゃきしています。✌️
こんな美味しい とうもろこしご飯は、初めてです😆🎵🎵。

ありがとう😉👍️🎶。
美味しく頂いています。
後、二本あるので
また違う食べ方で食べてみます。
楽しみです😆🎵🎵。

………………………………
今、大相撲 秋場所 がやっています。
今日で 早くも4日目です。

私の応援している
貴景勝も 怪我から復帰して
頑張っています。👌

貴景勝は、三連勝。

そして
炎鵬関も 三連勝。

頑張っていますね~😀✌️。

楽しみにしています。

本日もよろしくお願いいたします。😊