おはようございます😊。
9月1日・日曜日。仏滅。
今日の宝塚の空は~
どんより曇り空☁️。
庭が ちょっと湿っているので
早朝は、降っていたのかな?☔️

9月になりましたね~😊。
0  だったギガが 満タンに増えていました。👌
良かった~☺️(^^)。
今日は、写真 いっぱい載せられます。👌

今日の朝御飯は~
ハムとチーズのホットサンド。


最近  朝はちょっと涼しいので
エアコンも 付けないで
朝御飯 食べています。👌

午後からは、まだまだ暑いけれど~

今日の朝御飯は~
ハムとチーズのホットサンド。

レタスと 黄色いミニトマト🍅。
黄色いミニトマト🍅が
甘くて美味しいんです。✌️

バナナ🍌。
野菜ジュース🍹。
ホット珈琲☕️☕️。

今日も美味しく頂きました。🙏
ご馳走様でした。🙏

……………………………
今日は、孫の誕生日。👧🎉🎊
4才になりました。✌️

頼まれていた
ワンピースドレス👗が出来上がりました👌。


ピンク色と 白で作ってって

丈は 長めがいいって
よーちゃんの結婚式💒に
着たいって~笑
(よーちゃんは 、我が家の二女です)

リクエストにお答え致しました。
丈は、膝下 10センチはあります。✌️
シンデレラみたいにしてって~笑



お揃いの 巾着に
お菓子を入れました👌。

ちなみに後ろは~


写真が 斜めになりました。笑

さて…さて
なっちゃん👧は
シンデレラになれるでしょうか?

昨日、富山へ発送しました。

気に入ってくれるかな?☺️

反応が楽しみです😆🎵🎵。

本日もよろしくお願いいたします。😊