おはようございます☀️🙋‍♀️❗️。
4月22日・月曜日。友引。
今日は、いい夫婦の日らしいです。
今日も宝塚は、晴れ☀️。
いいお天気が続きます。
やっと寒さから解放されましたね😃。
私は、昨日から 冬物の
分厚い服を洗濯しています。
今日も、いいお天気なので
洗濯物が良く乾くな~☺️
嬉しい😃🎶 な~☺️

今日の朝御飯は~
マフィンサンドにしました。


マフィンを少し温めて
レタス、キャベツ、ハム、
目玉焼き🍳をサンドしました。

後は~
甘酒ヨーグルト。
カフェ☕️😌✨オレ。
チョコレート🍫。

今日も美味しく頂きました。🙏
ご馳走様でした。🙏

このイングリッシュマフィンを
ハンバーガー🍔にして
野球少年が並んで美味しそうに
食べている  コマーシャルが
好きらしいです。(旦那さん)
笑・笑
深津絵里さんのコマーシャルね。

本日もよろしくお願いいたします。😊

洗濯🌀👕 頑張ろう‼️