こんばんは🌙😃❗️。
今日も暖かい一日でした。
そして、今日もお花見日和🌸🍶✨。
皆様、今日も一日お疲れ様でした。🙂


私の今日は~
何も用事のない一日でした。(笑)
昨日、お花見🌸🍺🌸に行ったので
今日は、ほとんど家🏠️にいました。

夕方に 近くのコンビニ🏪まで
パン🍞を買いに行きました。
コンビニのイートインコーナーで
珈琲☕️を一杯飲んで
遠廻りをして帰って来ました。

遠廻りした道。



さくら🌸が 満開でした。✌️
良かったです。😊😊

…………………………
今日の晩御飯🌃🍴は~
昨日のすき焼きがたくさん残ったので~


すき焼き丼にしました。(笑)
くたくたに 煮えたすき焼きが絶品ですよ。✌️



菊菜の酢味噌あえ。
菊菜の香りが好きなんです。😊

後は~
大豆サラダ。
大根の漬け物。
味噌汁。

今日も美味しく頂きました。🙏
ご馳走様でした。🙏

すき焼きをすれば
次の日は、すき焼き丼。

カレーをすれば
次の日は、カレーうどん。

安上がりの夫婦です。(笑)
美味しく食べる事が出来て
感謝ですよ。✌️👌

本日もありがとうございました。
それではまた明日。
明日もよろしくお願いいたします。🙂

今日は、暖かくて コンビニ行った時、汗👕💦をかきました。

また ちょっと寒の戻りがあるらしいですよ。
寒暖の差が激しいです。
風邪を引かないようにお互いに
気をつけましょうね~☺️。

おやすみなさいませ~☺️
また明日。
ありがとうございました。🙂