おはようございます☀️😃❗️。
3月30日・土曜日。先勝。
今日の宝塚の空は~
今のところ 曇り☁️空。
最近、お天気が気まぐれで
わかりません。??
この後、晴れるかな~?

今日の朝御飯は~
先日、ファミリーマート🏪で
買った チョコレートのパンです。


チョコ好きのための
チョコクロワッサン🥐。
(長い名前です。)

ヨーグルト。
フルーツ🍎🍌🍇。
ホット珈琲☕️×2。

今日も美味しく頂きました。🙏
ご馳走様でした。🙏


今週は、病院ばかりの日々でした。
月曜日、腰痛のリハビリ。
火曜日、大学病院へ行く。(耳鼻科)
金曜日、眼科の検査診察。

1週間にこれだけ、お医者様に
お世話になると ちょっと気持ちが
落ち込みます。

私の場合、この三件の他に
腎臓内科にも かかっています。
これだけ、お医者様にかかれば
お薬もいっぱい‼️😰😰

どんな 体やねん!
と 自分に言ってしまいます。😰😫

今日は ちょっと落ち込んだ朝。

本日もよろしくお願いいたします。🙂

頑張らんとあかんね~☺️(笑)