色のPowerであなたの笑顔を
応援し隊📣✨
お花のハンドメイド
カラーセラピー、診断鑑定
genie(ジーニー)
のユキです爆笑
 
「色」を通じて
「あなたが持つ質」を
お伝えしたり
カラフルで笑顔あふれる
毎日を過ごせるよう
新潟市内を中心に
活動しております(๑•̀ㅂ•́)و✧
(自己紹介はこちらから)
 
《所持資格》
ハートハート日本レジュフラワー協会認定講師
ハート*koko*押し花ケース認定講師

ハート数秘&カラー®︎認定プレゼンター
ハートイリスカラーセラピー セラピスト
ハート天体色数®︎ 誕生色数鑑定士
ハートパーソナルシード マスターコーチ

 

久しぶりのブログとなりました。


すっかり寒くなりましたが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


私はといいますと

早々にホッカイロと湯たんぽを

解禁いたしました照れ


湯たんぽはいいですなぁ照れ

優しい暖かさでおねがい



さてさてさ〜てキラキラ

本日はイベントのご案内です!



《第3回》

Alice マルシェ

に出店いたしますキラキラ



今回の会場は

なんとなんと…


✨セレクトショップ&カフェAlice様✨

開店の翌日の写真です。

新潟市中央区古町に

こんなに素敵なお店が

オープンしましたおねがい


1階は必ず似合う服が買える

セレクトショップ👗


2階は三条市•田沢農園様の

ジェラートが食べられる

カフェスペース☕️

先日ガタ子さんが

取材にいらしたそうです‼︎

新潟の開店、閉店情報といえばガタ子さん✨



今回はその2階にて

出店させていただきます爆笑



《genie出店内容》

①レジュフラワーアクセサリー

koko押し花ケースの

販売&オーダー受付


本物のお花を

パーツにしたアクセサリー

押し花印鑑ケースを

販売致します。

押し花スマホケースも

もしかしたら数点

ご用意できるかも…😆

現在一生懸命

製作中です(๑•̀ㅂ•́)و✧

当日はアクセサリーや

スマホケースのオーダーも

承ります。


②パーソナルシードからみる

2021年のバイオリズム

☆10分500円☆

(延長10分毎に+500円)


地の時代から風の時代へ。

時代の動きを追い風にするかは

あなた次第。

来年の波の情報を

「パーソナルシード」から

お伝えします。



他には

ピンクハート色育講座


ピンクハートオーラソーマ

ピンクハート創作ビジュー販売


ピンクハートカードリーディング 等


が出店されますラブ



もし私が自分のブースに

いなかったら

このどこかにいます爆笑




そして1階

セレクトショップでは

沢山の「似合うお洋服」が✨


・Aliceさんに行ってみたい‼︎

・気にはなっているけれど

敷居が高くて…

・冬物の似合う服が欲しい!

・genieの作品が見たい

作者に会ってみたい!

(→これは泣いて喜ぶやつです😭)

という方などなど。


ぜひお気軽にお越しくださいませ💕

もし私が自分のブースに

2階にいなかったら

ここにいます笑い泣き



皆さまのご来場

心より

お待ちしております❤️


 12月13日(日)11時〜17時

セレクトショップ&カフェAlice様

2階カフェスペース

新潟市中央区

古町通7番町1000-4 

NSGカレッジ様前



*レジュフラワーレッスン
*koko押し花ケースレッスン
または
*各診断鑑定を
ご希望の方は
「公式LINE」または各SNSより
ご連絡くださいませ。
折り返し日程調整のご連絡を
させていただきますおねがい
 
 
公式LINEはこちら
友だち追加
 
よろしければフォロー
お願い致します音符
Instagram→genie_color
Twitter→@genie_color
 
診断鑑定、興味があるけれど
どれを受けたらいいか悩む
という方もぜひお気軽に
ご相談くださいませ
メニュー選びのご提案を
させていただきます
 
 
色のpowerであなたの笑顔を
応援させていただきますおねがい