genie(ジーニー)
ユキの部屋へようこそ照れ

色のPowerで あなたの笑顔を 応援し隊(*´꒳`*)/
ハート数秘&カラー®︎認定プレゼンター
ハートイリスカラーセラピー セラピスト
ハート天体色数®︎ 誕生色数鑑定士
ハートパーソナルシード マスターコーチ
ハート日本レジュフラワー協会認定講師
ハート*koko*押し花ケース認定講師
として
新潟市内を中心に活動しています
genieのユキですニコニコ
(自己紹介ページへ→)


書かなければ
書かなければ
と思いつつ
うっかり今日まで来てしまいました😓


新メニュー
✨パーソナルシード✨


これを書かないと書けないネタが多々ありますてへぺろ


パーソナルシード
新潟ではまだまだまだ知られていません。


パーソナルシードって何⁉︎かというと
帝王学のデータをもとに、生年月日から『個の種』である特性を導き出したものです。

むか〜し昔、帝王は生年月日から『個の種』の特性を知ること で国を動かし、民を掌握することを可能にしていました。 

(帝王切開の名称の由来もこの辺にあるという説があります)



パーソナルシードを知ることで自分の事はもちろん、仕事や家庭など自分と関わりのある人の特性を掴むことができます。



特性を掴むと何がいいの?
相手がどうしてそういう行動を取るのか理解が深まりましたので、私は対人関係が楽になりました。


あと、ある意味『取扱説明書』または『攻略本』といってもいいくらい。どうしたらいい関係性が築けるかの行動指針が立てられます。


何でこの人はこういう事を言うんだろう?
何であの人はああいう行動を取るんだろう?
自分には理解できない他人の言動や行動ってありません??


それに対してすごくイライラしたりムキー
落ち込んだりショボーン


でもパーソナルシードで特性を知ることで


そりゃそうだ🤣
自分とは質が違うんだもの🤣


という事の理解が深まりました。


冷たいと感じる言動でも、言った本人は深い意味がないんだけれど、捉える側はすごく傷ついてしまったり。


言った人は相手が何で傷ついているかわからない
聞いた人は相手が何でそんな風に言うのかわからない


はい!感情のすれ違い〜‼️


だけどお互いの特質を知っていれば
あの人はこういう言い方は傷つくから別の言い方をしよう
あの人は冷たい言い方をするが私が嫌いだからではないんだ
と悩みが1つ減りました。


そんなパーソナルシードではまず大きく3つのタイプに分けます。


「人のため」が自分のシアワセ θ(シータ)タイプ


相手よりも自分のペースが1番 β(ベータ)タイプ


その場の空気感が何よりも大切 α(アルファ)シード

更に細かくみていくと
全部で60個のタイプにわかれますニコニコ


私は人の役に立つのが好きだからθシードだわ✨
その判断、少々お待ちを❗️❗️❗️


もしかしたら
本当のあなたは違うかもしれませんよ???


⭐️本当の自分って何?
⭐️何か自分に満たされない
⭐️自分に無理をしている気がする


もしかしたら解決のお手伝いができるかもしれません。


上の3つは私自身が感じて、特性を知ったことで解決した悩みです。


パーソナルシードのいい所は
分かりやすい❗️❗️❗️
ところなんです。


以前他の帝王学と繋がる勉強をしていました。
そちらもとても良かったんです。


でもそれより分かりやすい❗️❗️❗️


分かりにくいより分かりやすい方が、
自分に落とし込みやすく、人に伝える時も伝えやすいですニコニコ


ただ、1つ注意を。
相手の特性だけ知りたい
ではあまり意味がありません。


まずは自分の特性を知ってから。
「自分はこういう質だから」を知って初めて相手の質を受け入れる事ができると思います。


《お伝えする内容》
*パーソナルシード3分類
*パーソナルシード12タイプ
*指示を受けた時の反応
*意思決定時の思考
*コミュニケーションの取り方
*やる気ポイント
*タイムフロー(運気の流れ)
*ライフベース(自分らしいと感じる生き方)
*潜在能力


パーソナルシード診断ではご自身に加えてご家族などの同時診断も可能です。


パーソナルシード診断
60分 6,000円
ご自身以外の診断も同時にご希望の場合
追加人数×1,000円
更にご希望の方には
パーソナルシードの質を「カラー」でもお伝えします。
自分の質の対応カラーを身につける事で、自分への意識を深め本来の自分らしさを保つ事ができるのでおすすめです✨
(お申し込みの際に「カラー追加」とお書きください)


診断・鑑定またはレジュフラワーレッスンをご希望の方は「ご予約*お問い合わせフォーム」または「公式LINE」よりご連絡くださいませ。
折り返し日程調整のご連絡をさせていただきますおねがい

友だち追加

Instagramやっています音符
よろしければフォローお願いします→genie_color

また、
どれを受けたらいいか悩む
という方もぜひお気軽にご相談くださいませ
メニュー選びのご提案をさせていただきます

色のpowerであなたの笑顔を
応援させていただきますおねがい