ユキの部屋へようこそ照れ


⭐︎数秘&カラー®︎プレゼンター
⭐︎イリスカラーセラピスト
⭐︎ISD個性心理学インストラクター
⭐︎キレイデザイン学インストラクター
として新潟市内を中心に活動しているユキです



私が提供しているメニューの詳細をお伝えするブログその4ですニコニコ


これが最後のご紹介ブログですニコニコ


今回はイリスカラーセラピーについて。


こちらがセッションで使用するボトルです
めちゃくちゃキレイです


外国発のカラーセラピーが多い中、イリスカラーセラピーはなんと
世界初!日本発カラーセラピー
なのです


ボトルも10本と見やすく、日本人により馴染みのある色となっています。
(虹🌈の7色+心理に必要な3色)


セッションの際は
目についたボトルを思うままに直感で選んでいただきます。


そこから
今まで培ってきた人と成り、性格や感性
今の状態、抱えている課題や問題点
今後の展望や可能性、解決への糸口や気づき
をセラピストが読み取っていきます。


よく「当たってる〜」と仰る方がいますが、それはそう、他の誰でもない
あなたが選んだボトルだからです。


選んだボトル=あなた自身
なのです


気づいている事はもちろん、まだ自分でも気づいていない事が選んだボトルに表れる場合もあります


そしてよく見ていただくとボトルの下に何かが入っているのがわかると思います。


なんと各ボトルの色に該当するパワーストーンが入っています


パワーストーンの「エネルギー」が入っているカラーセラピーボトルは存在しますが、
イリスカラーではボトルにストーン、入ってます


ですので選ばれたボトルの意味をお伝えする際、
各色に込められてメッセージ
に加えて
該当するパワーストーンに込められたメッセージ
もお伝えします


カラーセラピーとの出会いは私を大きく変えてくれました。


自分が大嫌いで大嫌いで大嫌いだった私。


特に愛の象徴であるピンクとコミュニケーションに関連するターコイズが苦手で仕方がありませんでした。


恋愛に傷つき、人を傷つけ、人に傷つき。。。


「苦手だからボトルは選ばないだろう」と思いきや、選ぶときは来ちゃいます。


何故ならボトルは好き嫌いで選ぶのではなく、直感で選ぶから。


内なる自分と向き合う準備ができた時、選ぶ時がやってきます。


それはきっと変化の時。


初めてカラーセラピーのセッションを受けてみたいと思ったのはたまたま開いた地元の月刊誌。


翌日休みだったのでダメもとで予約を取るべく連絡をしたら、たまたま希望日にキャンセルが入って、それがまた他の予定と重ならない丁度いい時間で。


振り返ればこれかなりの引き寄せじゃね
そこから自分探しの旅が始まり、ピンクターコイズの壁を乗り越えて、今があります


カラーセラピーで変わった人間が提供する
イリスカラーセラピー セッション


占いでなければ統計学でもない。
「自分分析」をお手伝い致しますデレデレ


キレイなボトルが気になる
今の自分でいいのかな?現状確認を兼ねて
なんだかモヤモヤする。原因を知りたい
自分を好きになりたい


などなど。
自分分析をしてみたい方、イリスカラーセラピーにご興味がある方、ボトルを持って会いに行きますウインク

イリスカラーセラピーセッション
60分  6,000円
〜集中してご自身と向き合いたい方に〜
3回コース  15,000円(3,000円お得)
6回コース  30,000円(6,000円お得)
9回コース  45,000円(9,000円お得)
                                          ☆分割払い可☆

✳︎イリスカラーセラピーセッションでは日本イリスカラー協会の理念に基づきこちらからの診断シート等のご用意はございませんが、ご自身が記録に残すことは構いません。むしろおすすめ致します。必要な方はメモ等をお持ちくださいませ。

友だち追加
(個人LINEがわかる方はそちらからもお受けします❗️)

パーソナルカラー&専属スタイリストサロン Aliceさんで行われたセラピスト養成講座
新潟初開催


講師でありカラリストでもあるの相田亜希子さんのもと、新潟第一期生となりましたお願い
(相田さんは私の初めてのパーソナルカラー診断をしてくださった方で、専属スタイリストコースでもお世話になりました)
第一期生の皆様と

セラピスト養成講座はまた開催されます。
ご興味ある方は講師の方をご紹介しますのでその旨ご連絡くださいませ