紫外線対策に大切な〇〇 | バラだからできる40歳からのアンチエイジング

バラだからできる40歳からのアンチエイジング

100%自然派エステ オーガニック・アロマサロンLino

 

 

 

北九州市小倉「井筒屋」から徒歩1分

オーガニック・アロマサロンLino主宰

「オーガニック・スキンケアセラピスト」

野崎ゆきです。

 

 

 

 

 

「ノーファンデで輝く」

健康的でいきいきとしたツヤ肌を育む

オーガニックトリートメント。

 

 

 

 

 

肌自らが潤う素肌力を育てる、

手作りオーガニックコスメと

オーガニックスキンケアを

同時に学べる「植物美容講座」を

行っております。

 

 

。.:*・.。.:*・゚+.。.:*・゚+.  ..。.:*・.。.:*・゚

 

 

 

女性なら、いくつになっても透明感のある

素肌でありたいもの。

 

そこで大切なポイントは予防です(^_-)-☆

 

シミになってから、定着してからでは大変、、、あせる

 

 

 

 

 

高いSPF値の日焼け止めは

なんだかとても頼りになりそうですが。。。

 

 

 

 

残念ながら、

紫外線カット成分がたくさん配合され

過度の負担となり

・炎症を起こしやすくする

・水分が保てなくなり乾燥する

かえって肌が

ダメージを受けてしまう原因となります。

 

 

 

 

そこで、

お肌に優しく、過酷な環境にも負けない

安全で効果的な方法をお伝えしますね♡

・日傘やサングラスなどで直射日光から守る

・抗酸化作用のある植物油を角質層に

    浸透させる

・紫外線の影響を受けにくい素肌作り

 

 

 

 

これから迎える夏に向けて

100%自然由来♡

敏感肌の方も安心して

紫外線からお肌を守る

安全な方法をお伝えいたします。

 

 

 

 

 

<紫外線と日焼けのメカニズム>

紫外線を浴びる

   ↓

活性酸素が発生・暴走

お肌を錆びさせる

   ↓

シミ・しわ・乾燥

 

このように

活性酸素の暴走を止められれば

シミ・しわ・乾燥

から大切なお肌を守れることが

分かります。

 

 

 

 

抗酸化作用の高いローズヒップオイルは、

活性酸素の働きを抑制し

メラニン発生の暴走を抑えます。

 

 

 

 

また、

紫外線の影響から肌を守りながら、

高い美白、肌再生力があり

ニキビ跡のクレーターにも、

とても効果的です。

 

 

image

 
ローズドビオ

<ローズヒップオイル>

60種類以上ある品種から、

最も栄養素が豊富なものを選び

成分が壊れないように低い温度で

時間をかけて丁寧に絞り作成。

 

ローズヒップオイル 35ml  6カ月分

 

栄養価が高く、

酸化しやすいオイルではあります。

酸化しやすいオイルを肌に塗ることで、

肌が酸化する代わりに

オイルが酸化してくれます。

大豆から取れたビタミンEを

酸化防止剤として使っているので、

オイルが酸化する代わりに

ビタミンEが酸化してくれます。

つまり抗酸化=身代わりなんですよ^ - ^

 

 

 

 

肌に直接触れるものこそ

安心でちゃんと結果の出るものを

選んでくださいね。

オイルは鮮度が命!

当サロンでは毎年その年に採れた

ローズヒップオイルのみを

数量限定でご用意しております。

 

 

 

 

それでも、

うっかり日焼けした時には、、、

 

 

 

 

私にお任せくださいませ(*Ü*)

日焼けは何より早めのケアが大切です。

 

 

 

 

爽やかなハーブの香り♡

ハーブスチームで肌を整え、

肌中の活性酸素を抑える

ビタミンCたっぷりのパックメニューを

ご用意しております。

 

 

 

 

集中ケアに、日頃のお疲れ対策に。

 

 

 

 

 

心がほっこり癒される♡

100%オーガニックのアロマの香り。

あなただけのリラックス空間をご準備して

ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

皆さまにたくさんの喜びが

舞い降りますように。

 

 

 

 

いつもありがとうございます(^^)

 

 

 

 

 

 オーガニック・アロマサロンLino
 

福岡県北九州市小倉北区魚町2-2-22トライアングルビル2F
080-1546-3588

営業時間 10:00〜19:00最終受付(火曜定休)

 

5月シーズンメニュー「紫外線対策」      

メニュー

4月&5月開講「素肌が輝く植物美容講座」

電話で予約 080-1546-3588野﨑
ラインで予約 ID@mio0138c
※各種クレジットカードをご利用頂けます。