ぽかぽかジンジャー | バラだからできる40歳からのアンチエイジング

バラだからできる40歳からのアンチエイジング

100%自然派エステ オーガニック・アロマサロンLino

最近めっきり寒くなりましたねあせる

風呂のお供にジンジャーのエッセンシャルオイルを選ぶことが多くなりましたクローバー


yuki358977のブログ

天然塩一掴みに、ジンジャー6~8滴、まぜまぜして即席バスソルト。カラダが芯から温まります。お風呂から上がった後のカラダの内側からのポカポカの持続力が違うんです。アロマの勉強をスタートしてスゴイ!!!って思ったオイルの1つです。


授業でジンジャーを使って、生徒のみんなでトリートメントをした際、される側だけでなくトリートメントする側の生徒全員が、スタートして2、3分後に汗が出て。鼻から吸収されたエッセンシャルオイルは、肺に届き、毛細血管に入り、全身をかけめぐり体調の改善を助けるとは習ったけど、アロマって塗布だけでなく吸入でだけでも効果があることをカラダで実感できたオイル。摩り下ろした生姜をいれても効果ありそうですね。まだ試したことはないけどo(^-^)o


ちなみにジンジャーはカラダもですがココロも温める作用もあるそうですラブラブ