みなさん、こんばんは!



街中の並木の中、ヤマボウシの花を見つけました😀



パソコン💻作業の合間に熊本市内中心部の店舗さまへ!



先週から気になっていたお店の在庫。

やっとフォローできる月末になりました。



そのまま歩いて熊本城🏯の長塀、、、



そして、久しぶりの城彩苑へ!



お取引先の一つ、泉町のお茶屋さん。



もう新茶ばかりの売り場です🍵



帰り道、秋には大きな袋と、真っ白なわた毛を持つフウセントウワタの花が咲いていました!



袋の大きなとは正反対に可愛い小さな花💐



お昼ごはんは途中で買ったカレーピラフと



鶴屋デパートで開催中の北海道展で買った小樽のザンギ(鳥のから揚げ)



8階のギャラリーで美人画で有名な鶴田一郎さんの絵の展示を見てきました。

う〜ん、版画でも原画でも7桁のお値段。

見れるだけでもうっとりする時間でした❗️

では!