みなさん、こんばんは!


本社「道の駅 秘境の郷いずみ」

本日は定休日。



私は緑深い職場へ!



柚子こしょう青、完全に手詰めされてます。



お昼ごはんは甲佐町で買ったから揚げ弁当🍱



うん!美味しい美味しい😋

しばらく事務作業やって、午後は八代市内(職場も八代市内ですが、、、車で約30分💦)にある県の出向機関へ!



保健所や農政関係はこちらのビル。



私の商品の表示に関しての情報提供に出かけました。



毎年変わる食品衛生法。表示も変わります!



職場への帰り道、早くも梅雨の花。



はやいなぁ、、、

今年は2月から例年よりも雨が多いからかな?

紫陽花の花。

もうこんな季節になりました❗️

では。