みなさん、こんばんは!


昨日は一日中雨☂️

今日は関東地方がすごい雨みたいですね。



今日は熊本県北まわり。

夕方にはまた曇ってきました。



なかなか菖蒲園に行けず、孔子公園の菖蒲が少しだけ咲いてます。



今週はあまり遠出もないから、体力的には楽かも😆



高い雲が太陽を遮ってるけど、紫外線は容赦なく腕をピリピリさせてます☀️



午後からは少しパソコン💻仕事のため、お昼は西区のから揚げ屋さんのお弁当🍱



から揚げ多め。

でもご飯も美味しいな😀



また買いに行こう❗️


最近、部屋の飾りが増えました😀



上の三つは日テレのお天気マスコット。



最近は「葬送のフリーレン」のマスコットを追加😀

なかなか片付かないわけだ💦

では。