みなさん、こんばんは!



ツバメがひっきりなしに飛んで鳴いて、、、

今日も暑い1日です💦



明日は商談があるので1日早く熊本県南まわり。



道の駅ミナマータさま



イベントを伴う「春のローズフェスタ🌹」は27日からですが、すでにたくさんのバラ🌹が咲いています!



まだ小さいけど、数は多い🌹

道の駅様もお客さんたくさん‼️



芦北町の道の駅でこぽんさま。



こちらのお店は唐辛子にんにくのまとめ買いのお客様がいらしててありがたいです!



お昼ごはんは水俣市の「南里」さんへ!



名物の貝汁とヒレカツ•えび天の定食!



アサリはびっしりと身がついていて最高‼️

やはり旬の食べ物は美味しいです。


さて、ゆうべはいきなりの緊急地震速報😱

ドン❗️とつきあげる事はなかったので、私の所は震度2くらいでした!

やはり日本全国起こり得る。しっかりと避難用品の準備は必要ですね。

では!