みなさん、こんばんは!


阿蘇五岳の中の根子岳。

熊本地震で形が変わったと言われています。



たくさんの枝垂れ桜、、、

残念❗️先週だったら見頃だったな😱



今日は月一の贅沢ランチの日

高森町のあか牛料理専門店•やま康さまへ!



整理券一番❗️

あか牛ステーキ🥩



唐辛子にんにくをたっぷりつけて、、、

もう、おいしすぎる😀😀😀



何でこんなに相性抜群なのか?

食べ終わった頃はすごい行列でした。



あっ、先月は高森町でも新酒まつりでした。

これはメッチャ楽しみ😊



帰り道。

熊本地震で崩落した阿蘇大橋(震災遺構)

橋が壊れて若者の命が失われた場所。

手を合わせて帰途につきました。

では!