みなさん、こんばんは!



本決算前なので今日はお仕事。



熊本市内中心部を回ります。



さくらまちくまもと、、、歩行者天国からの熊本城🏯



加藤清正公の銅像は久しぶり❗️



ソメイヨシノは一気に咲き誇っていて、満開も近い❗️



白い桜🌸

熊本市の固有種•千原桜はもう満開❗️



熊本城🏯はこの時期はとてもキレイで、海外からの旅行者もすごく多い❗️



お昼ごはんは鶴屋デパートで開催中の催事場へ!



おぉー!

イートインは新潟県名産の「へぎそば」

つなぎにフノリを使ってあるとても美味しいお蕎麦‼️



特にこちらはへぎそばの本場?

魚沼市の小嶋屋総本店さま。



これこれ❗️

普通のお蕎麦よりも歯ごたえがしっかりしてるけど、とにかく美味しいから一気に食べてしまいました😀

設置してある、、、元日に発生した「能登半島地震」の募金もしっかりさせていただきました。

へぎそば、も一度食べたいな❗️

では。