みなさん、こんばんは!



職場に向かう道沿いに早くもジンジャーリリーが咲き始めてます!



こちらも同じ花。

甘くていい香り😃



今日は熊本県南•水俣市までの納品。



海風が早くも秋の香りを運んでるような気がします。



道の駅ミナマータ様。

昨日すでに在庫が減ってると連絡があったのですが、、国道3号線は大渋滞🚗

いつもより1時間ほど長く時間がかかりました💦



少し多めにフォローしましたが、う〜ん14日か15日には再び行く事になるかも‼️



芦北町の道の駅でこぽん様

14時すぎ、、、先に隣りのレストランぎゅーぎゅー亭に行ったら満員で入れず😭



おっ!

先週、こちらの店長に売り場の配置替えをお願いしたばかりなのにもうやってある😊

ありがたい‼️



3時前にやっと駆け込んだレストラン。

道の駅田浦のレストランたばくまん。



太刀魚丼定食



やっとこさ、食べ物にありつきました😀

連休中、納品に出るのはいいけどランチはなかなか食べられない覚悟が必要みたいです!

台風🌀7号、、、

みなさん、くれぐれもお気をつけ下さいね。

では!