みなさん、こんばんは!



19時すぎに発生した千葉県沖の大きい地震、来週から予想される大きな台風🌀

もはや、人間は自ら環境破壊を続けた罰を受けるしかなさそうです😱



今日は熊本県南•水俣市までの納品。

と言っても10時までは新規のお取引先とパソコンのやりとり、、、



水俣市に着いたのがすでにお昼すぎ。

商品はしっかりフォローできました❗️



お昼ごはんは芦北町の道の駅でこぽん様のレストランぎゅーぎゅー亭へ!



14時すぎて閉店ギリギリ🤣

急いでホルモン定食にしました!



今日はかなり美味しかった😃



この花はブーゲンビリア。

熊本県八代市の日奈久地区の、ちょうど高速道路の入り口近くの運河沿いに約300メートルほどの距離で咲き揃っています。



濃いピンクと赤のブーゲンビリア。

とてもキレイですよ‼️



地元の方が1人で作られたと聞いてます。

地元の風物詩になればいいな❗️

では。