みなさん、こんばんは!




あっという間に今年も3分の2が終わってしまいましたね!




ついたちは熊本市内店舗さまの棚卸し




柚子こしょうは意外と夏でも多く使いますがみなさんはいかがですか?
冬のイメージが多いのでは、、、?
実は年間通して12月以外は出荷数はあまり変わらないんですよ(^.^)




今日も蒸し暑くお昼ごはんは丸亀製麺さんへ!

先日は売り切れだった鬼おろし肉ぶっかけを、、、
えっ?




今日からメニューが秋メニュー?
しかも他の地域のブロ友さんから聞いていた新メニューではなくタル鶏天ぶっかけ、、、
鶏肉のタルタルソースのうどん。




そのメニューは少し重いので、今日は肉うどん!




そして天ぷらコーナーからごぼう天を2本(^.^)





美味しい肉ゴボウうどんになりました!

昨日は私のブログ開始10年にたくさんのお祝いコメント、メッセージををありがとうございました!
みなさんに支えられてブログが書けることを改めて感じました。本当にありがとうございます!
では!