みなさん、こんばんは!




水曜日までは梅雨の中休み!

今日は熊本県北を回ります。




人が多く出るようになって全国からのご注文も少しずつ増えてきました!
本当にありがたいです(^ ^)




菊池市泗水町•孔子公園の中はあまり目立った花は咲いてませんが、、、




おっ!
1ヶ所だけ蝶が舞ってる花が!




そろそろ蝉の抜け殻も見つかるかも!




お昼ごはんは浜勝さんへ!




一押しの梅しそトンカツ定食!




汗が出るので梅とか欲しくなる季節(^。^)




旬のアサリ汁も美味しい!




これは先週、友達と行った熊本市内の焼き鳥屋さんで出されたレモンサワー。
上にはシャーベットが乗っていて、、、うんうん!オシャレ(^。^)
つい二杯目を注文しました!




鳥の専門店らしく色んな部分のお肉も美味しかったです!
このレモンサワーは自宅で作ってみます(^ ^)
では!