みなさん、こんばんは!




紫蘭の花が色っぽい(^。^)

なーんて何枚か写メしていたら向こう側からギャーギャー???




どうやらカラス同士の喧嘩らしい、、、
完全に一羽の上に乗って踏みつけてます!




これでもか!

これでもか!!!




隙を見て逃げ出したけど尚更追ってくる、、、

や、や、こんな時は仲良くしようよ!!!




今日は久しぶりに熊本市内中心部の店舗さまへ!




連休中はお休みだった店舗様もデパートも今日から営業再開!




昨日、緊急事態宣言が解除された途端!私の中ではまたまた忙しくなっていて、全国誌のクロワッサンさんの6月10日発売号に私の商品の一つが載ることになったので色んなメールのやり取りをしたりギフトの見積書を作って送ったり、、、
なんかメラメラしてきました(^。^)




あれ〜?

今日は至るところの店舗でマスクが並んでる(^ ^)




コンビニでも普通に並んでて、、、

緊急事態宣言が解除された途端にマスクが並び始めました(^。^)
変だねぇー!
欲しい方がいらしたら差し上げますよ(^^)




お昼ごはんは昼だけテイクアウトか事前注文だけ受け付けている銀杏釜めしさんへ!




美味しいスペアリブとサフランライス(^。^)

美味しい!




さらに大好きなトマトの白麹漬け!





これだけ!これだけランチにすれば少しは痩せるんだろうけどな(^。^)

明日は走りまわります(^^)
では!