みなさん、こんにちは!




実は一昨日の夜からエアコンをつけて寝ています(^ ^)
暑くって暑くって(汗)




今日はとりあえず一度職場へ向かいます!

いつものゴールデンウィークならば、吊り橋が見える白岩戸公園の川沿いはたくさんのキャンプ🏕で賑わうのですが、今は自粛の看板があるのでほとんど誰もいません。




本社•ふれあいセンターいずみの藤棚も誰も来る人がなく、、、




今年は仕方ないけどね!




職場で業務用の柚子こしょうを袋詰めします!




こちらのモミジは若々しくミドリ(^。^)




これはたぶんラズベリーの花?




今日までは職場は休みなのでひっそり、、、




職場のある八代市泉町は県内有数のお茶の産地です!




一番茶はもう終わっていて最近はそれで終わりだそう、、、




商品を積んで向かったのは八代市日奈久温泉!




日奈久竹輪で有名なとらやさん!




竹輪はもちろん美味しいけど、柚子こしょうのちぎり揚げは最高ですよ(^。^)




各店舗のテイクアウトが多い中、お取引先でもある水道町のバル凡凡堂さま。




さっそくハヤシライスのテイクアウト(^。^)

味は落ちてません!美味しい(^ ^)

さて明日からは地方地方で色んな制約が緩められるそうですよね!
自分としては気を緩めないで店舗さま回りをしたいと思います。

では!