みなさん、こんばんは!




小雨の日曜日になりました。

今日は熊本県内の公立高校はほとんどが卒業式。

明日からの休校要請に従って1日前倒しになったのかな?
でも無事に終えて良かったと思います。
ご卒業おめでとう!




私は日曜日であっても一日は仕事。

熊本市内店舗様の棚卸しに回ります!




お店も色んな企画をして客数アップにご努力されてますがこの状況ではどうしようもない!かも。




スーパーさんでもマスクをしたお客様がほとんどです!




金曜日にわけわからんデマが飛び交いましたが、今日は近所のスーパーでもトイレペーパーやティッシュは普通に在庫がありました(^.^)




お昼は一度自宅に帰ってお手製のラーメン🍜




う〜ん、昔とは少し味が薄くなってるかな?




熊本トンコツラーメン•希龍

八代市鏡町に工場があるのですが久しぶりに買って帰りました!




坪井川の中心部•白サギわかりますか?

金曜日の午後、熊本城の近くにある城彩苑内のお取引先に行ってみました。




普段ならば特にアジア圏からの観光客で賑わう熊本市内有数のエリアです、、、




お取引先のお茶の泉園さま。

回遊するお客様の姿がなかなか、、、?見ない。




メイン通りはこのように悲惨な光景( ;  ; )

ここまで新型コロナウイルスの影響がヒドイとは。




日本中の観光地も同じ状態なんでしょうね!

倒産したホテルもあるとか…

ニュースでは今日も新しい感染者情報。

これからどうなるんだろ、、、?

今月で治ればいいですね!では!!!