みなさん、こんばんは!




今日は確か雨…のはず。

逆に晴天になったので予定通り熊本県南•芦北町の道の駅でこぽんさまへの納品。




先月も順調に売れていたようでありがたい(^。^)




走る道にドラッグストアがあると必ず寄ってみてマスクがあるかないか?確認するんですが、、、
な〜にもありません(;_;)
まだ続くのでしょうねぇ、、、




お昼ごはんは計石港にあるえび庵さん!




足赤えびはこれからが旬!だと書いてあります。

注文したのも足赤えび重と地元産太刀魚のお刺身(^_^)




足赤えび…確かに新鮮で甘くて美味しい(^。^)




太刀魚のお刺身も甘味がある!!!




曇りにはなりましたが雨が降らないならばランニングの準備して持ってくれば良かった…




帰り道に御立岬へ寄りました!

先週よりももっと河津桜が咲いています(^。^)

来週はもう満開みたい(^_^)




ただし、明日からお天気は急変するようで明日は雨!
月曜日と火曜日は雪の予報が出ています。
そのまま春へとはいかないようですね!




えっ?
早咲きの大島桜も一本はかなり咲いています(^。^)

では!