みなさん、こんばんは!




快晴の日、紅葉だけではなく海もとても綺麗です(^.^)




暑い間は濁ってた海水も今からは透き通っていきます!




今日は熊本県南•芦北町までの納品。




北海道展の最中でクマのラーメンは種類が増えてます(^.^)




来週は回れないので少し多めに!




こちらでは激辛の黄色の唐辛子にんにくが良く売れます(^^)




気がついたら道路脇にはたくさんのツワブキ!




ビタミンカラーですね(^ω^)




時間に少し余裕があったので、久しぶりに芦北町の御立岬温泉に行きました(^。^)




湯船に入ってうかつに顔を洗えばすごーく塩辛い!!!
県内でも屈指のナトリウム泉。
腰を温めたらずいぶん楽になりました(^ω^)




お昼ごはんもこちらで!

さかな定食(^_^)




色気のない刺し盛りは全て地魚の証拠!!!

新鮮で美味しい(^.^)




目の前で獲れる太刀魚も美味しいなぁ!!!




なぜか?
ラムネがなくて珍しいビン入りコーラ(^-^)

久しぶりに生き返った気分でした!

では。