みなさん、こんばんは!




いまいち盛り上がりに欠ける世界大会!

どこでどの国の試合があってチケットはどうなっててどんな選手が出ていて…情報が欲しいところです。




ハロウィン🎃が終わったら早くもクリスマスセール🎅




100均のお店でポインセチアと置き物二個買って置いてみました(^_^)




鶴屋デパートでは先週から3週間ちかくにわたって「大道産子市」が開催されています!



ハズレがない催事!

全国どこでもこの催事は賑わうんでしょうね(^ω^)




私が買うのは味付のラム肉ジンギスカン(^。^)

去年のイベントからはやはり2割ほど値上げされてます( ;  ; )
でも、冬場の寒い時にたっぷり野菜と炒めると本当に美味しいです!




今日は熊本県北回り。

山鹿市にある老舗酒蔵•千代の園酒造さんから!




コラボ製作している「熊本赤酒ゆずポン酢」の納品です(^_^)




それからは福岡県の県境•南関町にあるいきいき村さん!




品数が多い店舗さんだから福岡県方面からのお客さんも多い!




そのうち空模様が少し変!

たまに小さな雨粒がフロントガラスにあたります。




お弁当作り始めたらやっぱこっちの方がいい(^ω^)
できる時は頑張ろう!!!

では!