みなさん、こんばんは!




おととい…やっと一輪咲いた皇帝ダリア。

今日はお友達も増えたようです(^。^)




道の所々でもポツポツ咲き始めたみたいでこれからの時期はうす紫の花が周りを包みます(^。^)




今日は熊本県南•水俣市までの納品。

おとといあたりからどうも喉の具合が変!!!

この時期に必ずひく喉風邪だろうか、、、

困るぅ( ;  ; )




道の駅まつぼっくり様。




17日まで開催されている「秋のローズフェスタ」、春よりも花の数は少なく感じます。




でも、甘い香りには心和みますね(^_^)




お昼ごはんは今週初めての外食!




体力が落ちたら熱が出そうだから、スタミナ満点の芦北牛の焼肉定食(^ω^)




本社•ふれあいセンターいずみでは「真紅の森の工芸展」が11日までの開催です!




手作りの釜や薪ストーブ。

中には芸術的な作品もあります!




楽しい木工細工(^。^)

その他、竹で手作りの釣り竿などもあって例年以上の品揃えです!!!




地元のニュースで五家荘の紅葉は今が見頃と言っていましたが、個人的にはあと少し先、、、
来週いっぱいが最高にキレイかも(^.^)




私の職場はまだまだ一部が紅葉してるだけです!




昨日から病院に行って漢方薬中心に薬をもらいました(^。^)
絶対に発熱しないように明日はおとなしく寝ています!!!

では。