みなさん、こんばんは!




昨日は都内中心部に入って色々回る計画でしたが何と何と!




国賓の方がいらしていたのでどこもかしこも厳戒態勢!!!




中心部から少し離れれば余程のことがない限り大丈夫みたいなのでやっと品川駅へ!




まあ、このあたりのオープンテラス席では昼間から若い方が飲んでる飲んでる(^。^)
混じりたい、、、




空港はゴミ箱は使用禁止!!!

しかし今回の出張も問屋さんとの同行商談や始めて挨拶に伺った店舗様からすぐに!しかも大量のご注文を頂き本当にありがたい結果になりました(^。^)
すでに11月の予定も立てています(^_^)




今日は朝から洗濯二回(^。^)

しかし近くのスーパーが今月中で閉まるのでクリーニングを出すお店が、、、ない!!!?




同じ系列のお店に車で持ち込む事になりました(;_;)




考えてみれば東京では今回もラーメン食べてない…
さっそく出水ふれあい通りの麺商人さんへ🍜




あぁ、、、落ち着く(^_^)




背脂煮干しラーメン(^_^)

そう言えば出発する前の日もお昼はこちらでした!




8日ぶりの白ごはんアート(^.^)

それからは通常業務!




熊本県北の道の駅•物産館を回ります!

…と、すでに雨がポツリポツリ☔️




風も少し強くなりましたが、気温が!!!

少し蒸しますが気温が下がってきたように感じます(^_^)




あっ、今週で5月も終わりますね!

早い早い、、、




孔子公園のあんずの実もいつのまにか色づいていました!

では!