みなさん、こんばんは!



桜の花は真ん中が赤くなったら散る前の状態だとテレビで言ってました。




今日は熊本県北回り。

福岡県との境にある南関町まで納品します!




美味しそうなスイカ🍉(^_^)




海も春を迎えたようで、有明海のグルメ!真じゃくも早くも販売されています(^。^)



天気予報通り、夕方には雲が出てきて日が落ちる前には雨が降ってきました。




お昼ごはんは前から行ってみたかったトンカツ屋さん!!!
菊池市にある「とんかつ赤坂水野」さん。
東京赤坂から遥か熊本に移っていらしたお店で、何とミシュランガイドにも載っているそう。




ロース150g

注文してからコロモをつけて揚げられてました(^。^)




食べてビックリ!!!

菊池産の豚肉、甘い甘い(^_^)

きっとこだわり飼育なんでしょうね!




泗水町の孔子公園にも牡丹の花が咲いています。

まだ、これから開くみたい(^。^)




芝桜がどこも綺麗です!!!

帰り道、、、国道沿いを見ていたら…あっ!!!




気づかないうちにハナミズキの花が開いています(^_^)




1つ1つの花びらの先にはハートマーク♥️

熊本はかなり春が進んでいます!

では!