みなさん、こんばんは!




朝の空気が冷たい!から少し気持ちよく感じる3月のはじめの日。




ついたちは熊本市内の店舗さまの棚卸し。




フォローしながら数店舗。

先月末から東京都内に新規のお取引先様ができて、やはり感じてる通り!?オリンピックを前にしてもう少し新規開拓ができそうなチャンスの年です!!!




お昼ごはんは久しぶりにタイミングよく麺商人さんへ!




禁断症状が出ていた「背脂煮干しラーメン」

ううん?

チャーシューがより美味しくなってる(^_^)




体に優しい煮干しラーメン!!!

他では味わえないかも(^_^)




これも久しぶりの白ごはんアート(^ν^)




夕方、西区島崎町にある百梅園に行ってみました!




あらら、、、

もう、かなり散っています!




桜ふぶきではなく、梅ふぶき…




寒い時に咲いて、力を与えてくれた梅の花。

これからは東北地方などで咲き始めますね(^。^)




明日は夜から雨の予報、、、

日曜日、月曜日まで雨???

ひと雨ごとに暖かくなるようです。

では!

PS.先程から阿蘇地方を中心に震度3から1の地震が続いてるよう。
今月は東日本大震災、来月は熊本地震と過去に大きな地球の変化の月みたいですね。
皆さんも十分に備えて下さい。