みなさん、こんばんは!



クロネコちゃんを飼うことにしました(^_^)




今日は熊本県南•水俣市までの納品。




道の駅まつぼっくり様に貼ってあるポスターにビックリ!




南九州道の無料区間が来月2日、水俣市まで開通するそう!!!
これで、熊本市から水俣市まで高速で行くことができるようになります(^。^)




芦北町の道の駅でこぽん様まで店舗さんを回りながら、、、




えっ?ミツバチ???




お昼ごはんは芦北町の鰻新さんへ!




お客さん多くてしばらく待ちました(^-^)




美味しいうな重!!!




地元•芦北産の真牡蠣もメッチャ甘くて美味しい!!!




帰り、田浦町の御立岬に寄ってみました!




八代海が遠くの天草まで見渡せます(^。^)




おっ!
やっぱり(^_^)

河津桜の開花が始まっています!!!




こちらの公園には約30本ほど。




濃いピンク色は見ていてもホッコリ(^_^)

さて、明日は熊本城マラソン。

私はもちろん走れませんが、みなさん頑張って下さい!!!
来年くらいは3キロに挑戦しよう(^。^)
では!