みなさん、こんばんは!


{EA4C8625-0DFB-4080-8E6E-AAF47ED66990}


梅の花、、、


{33564291-1D90-4AA0-83C9-1179755B8196}


かなり咲いているように見えますが…


{59A64E29-A6CA-4A8A-B0B6-548EEEF83C1F}


熊本市西区にある谷尾崎梅園ではまだ一分咲き!


{A90FEDC8-7D15-41F1-B3B4-773E21363649}


ここには二天一流•剣豪宮本武蔵が修行したとされる座禅石と言うのがあります!


{C18845F3-9F8C-4D9B-BE46-A22B9210F522}


畳二畳ほどのこの岩。

夏だったらヒヤッとするかも( ◠‿◠ )


{9352AC63-155C-4634-A7FD-A42C173134C1}


仕事で向かったのは谷尾崎梅園から近いJR熊本駅。


{B96B529A-146A-44F7-BDEC-82D878252725}


来月の半ばには駅ビルが解体される予定です。

こちらは構想では広場やバスセンターなどにリニューアルされる予定!
色んな思い出がある駅舎…半分は寂しいかなぁ。


{E1D4D814-E41C-404D-96DF-21070149B2EF}


当然、昔のキヨスクである熊本銘品蔵も新幹線ホーム側に移動することになり、


{49173BE7-57E0-4BCB-9FC0-1BFE291ECC51}


私の商品もおよそひと月間はお蔵入りになります!
今日はその打ち合わせ、、、


{A4E86450-F165-4943-ACEF-48DA9266AF8A}


新幹線ホーム側(西側)には大きなビル(JR博多シティ並の?)が建つ計画。


{2C003168-A15E-4741-9CC2-7C9A520FEA97}


そんなに商圏が変わる???

熊本市内に住んでいて思う事は、熊本の場合は駅前、駅周辺はほぼほぼ栄えた試しがない…(;_;)
でも、少しでも売り上げが上がるように協力していきます!


{94D00607-4476-42C7-B4F1-FBF0CB532C60}


そこから職場へ向かう前にお昼ごはんを松橋聖林さんにて(^○^)


{F27B239A-63E5-4A0F-AEFE-81E64922C475}


久しぶりにチキン南蛮!!!


{2025D853-F5EC-46D7-A67B-DFF987CC3BF9}


たっぷりのオリジナルタルタルソースが美味しい( ◠‿◠ )


{789F05B6-3E91-4553-92AB-37FC31CE9197}


職場への山の中腹。

ミツマタの花がだいぶ咲いてきて、周りの空気は春の香り(^○^)

明日は全国的にお天気が荒れるようですが、少しずつ春に近づいてきたようです!

では。