アロマってよく聞くけれど、アロマって何?


アロマって、『香り』という意味。
だから、小瓶に入っている、ラベンダーやグレープフルーツなどだけがアロマじゃないんです。
森林浴の香りや、コーヒーの香りなんかもアロマ。
私は、朝の忙しい時間が終わり、ちょっと空いた時間に嗅ぐ、コーヒーの香りが好きです酔っ払いコーヒー
でも、母になってもうひとつ、好きな香りが増えました。それは…



赤ちゃんの香りにやり
抱っこした時のあったかい、フワッとした感じと共に嗅ぐあの香りは、私にとっては何よりの癒しでしたほっこり今ではそんな香りもしなくなってきましたが、たまに香るときがあります。その時、色んな思い出が頭の中をよぎりますウインクきっとそれも、アロマの力なのかもしれませんニコニコ

みなさんのお気に入りのアロマは何ですかウインク