こんにちは、ゆうきです!
今更ながらここ最近、東京事変にはまってしまいまして・・・
もう本当に素敵すぎますよね!

椎名林檎さんのこの歌声がまた・・・!!

なぜ解散しちゃったのか、残念でしかたがありません。

私的には、オリンピックは東京事変かサザンがやるべきだと思っております!←

もう少し前にファンになってれば、ライブも行ったのに…!!悔しい限り!!!

こないだアルバム2枚も買ってしまいましたよーっ

今度ピアノソロのスコアを買って練習したいと思っている所存。