こんにちは、ゆうきです!
今更ながらここ最近、東京事変にはまってしまいまして・・・
もう本当に素敵すぎますよね!
椎名林檎さんのこの歌声がまた・・・!!
なぜ解散しちゃったのか、残念でしかたがありません。
私的には、オリンピックは東京事変かサザンがやるべきだと思っております!←
もう少し前にファンになってれば、ライブも行ったのに…!!悔しい限り!!!
こないだアルバム2枚も買ってしまいましたよーっ
今度ピアノソロのスコアを買って練習したいと思っている所存。
今更ながらここ最近、東京事変にはまってしまいまして・・・
もう本当に素敵すぎますよね!
椎名林檎さんのこの歌声がまた・・・!!
なぜ解散しちゃったのか、残念でしかたがありません。
私的には、オリンピックは東京事変かサザンがやるべきだと思っております!←
もう少し前にファンになってれば、ライブも行ったのに…!!悔しい限り!!!
こないだアルバム2枚も買ってしまいましたよーっ
今度ピアノソロのスコアを買って練習したいと思っている所存。