タロット占い師 ソラノユキ🔮

宇宙からのメッセージ💫

8/17(木)〜8/20(日)頃迄の運勢です

女帝 逆!




この期間の特に女性は
心身ともに不安定な時期となりそうです

考えがまとまらず
正しい判断ができなかったり

精神的に不安定になり
周りに当たってしまったり

思い通りに行かずイライラしたり

自分の欲求に振り回されそう




こんな時は自分の欲望を知るのに良い時です

甘えたい自分や、わがままな自分

子供の様な自分を知り
それを否定せずに
自分が受け止めてあげて下さい

例えば
一人で近くにドライブに行き
不満を喋りつくすとか

ノートやスマホに不満を書きつくすとか

そうすることで
自分に優しくなれてホッとします

よしよし、
こんな自分もいたんだと

ポイントは自分を否定しないこと

一人なれる場所と時間を用意して
自身を癒してあげて下さい

後半は新たなスタートを切る意欲に溢れ

インスピレーションが降りて来そうです


夏後半の始まりですね🌝