こんばんはー、ゆきです🌛
今日は1か月前に手術した声の状態について話していきたいと思います(; ・`ω・´)

今の状態というと、
高くはなったけど、すごいかすれてるって感じ⤵️

まあ、
最初の1週間は声が全く出ず、
(声だし禁止って言われたけど出せんから💦)
2週間目~1か月の間は、

あーくらいしか声出なかったので、
少しずつ良くなってるのかな♪

で、
おととい事件が...
まさかの風邪引いちゃったんだよね~(>_<)
2か月目まで声帯を酷似しちゃいけないのに、
喉が痛い痛い💦💦
急いで病院行ったよね!

いつもならこんな程度じゃ病院行かないけど、
声が一生出なくなるんじゃないかって思っちゃって(^_^;)

なんとか良くなったけど、
声帯の治りが遅くなっちゃったかなぁ⤵️

あと、2週間後にボイトレが始まります!
また様子をお伝えできたらと思います(*^^*)

それでは、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・



写真載せるのなかったので、自撮りを
可愛いかな(*^^*)