エレガンス

パワーラッシュ フィクサーC

カールステイ マスカラ下地


3,150円


今日はマスカラ下地ですぺこ

これ、すごく有名ですよね~ラブキラキラ


さすが有名なだけあります。

これねぇ、いいよキャハハ!!


マスカラつけたらビューラーで

あげたまつげが落ちちゃう・・・ガクリ

って言う人!!


ぜひ試してみてください心


カールしたまつげをしっかりキープしてくれますラブ音符


あの、カール力が全くないあせると言われてる

デジャビュのマスカラだって

この下地があればカールしちゃいますニコニコ


つけた後は「カチッ」とまつげが固まるようなイメージなので

ふわふわで自然なまつげをお好みの人は

ちょっと違うのかも・・・ちゅ


中の液は透明に近いんですが

使っていくうちに汚れていく・・・ほろり

(多分前日のマスカラの取り残しとか?)


とにかく、このマスカラ下地は本当いいですよあひる

まつげがあがらなくって悩んでいる人は

絶対試してほしいですニコちゃん


私は絶対リピしまーすおんぷ

励みになりますのでクリックお願いします