5月釜山一人旅 韓国ダイソー購入品 | ヲタクな主婦ユキリナ

ヲタクな主婦ユキリナ

日々の発見や節約ネタ、無駄遣いネタ、そしてお出かけの記録です

2024年5月10日(金)〜13日(月)

釜山一人旅



 韓国ダイソー購入品

今回は、実用的なものばかりで

あんなに行ったのに

買ったものは少なかった

ダイソー大好き❤みてるだけで楽しい😃


最後の✈️空港チェックインの後

掛法ルネシテ駅のEマートにある店舗でなんか気に入って買った

4箇所止めるタイプで1000ウォンやから

ナンピョンのお弁当にこういうタイプが漏れなくて便利






あと、デジタルスケールの電池切れで慌てて買ったり


お菓子はノーブランドで買ったのでダイソーでは買わず



3月に買って持って帰れなかったコレ

無事に持って帰れました

で、この鍋

めっちゃいい👍

ラーメンはもちろん、肉焼いたり

煮物したり、深さもあるのに焼くこともできて

ありそうで無い感じ

5,000ウォンなので

気になる方買ってみてください



色々可愛いものあった

ダイソー

入ったら時間過ぎるの忘れてしまう




この辛いツナ缶

ダイソーで見て買おうと思ったけど、荷物になるから後にしようって思ったら買えなくて

マートで買いました

マヨネーズで食べた

美味しいってか酒が飲める

危険危険⚠️


こういうのも旅行用品のコーナーで2,000ウォンで見つけてて

買っておけばと後悔

ちょっと使う予定あってね

迷ったら買え‼️

鉄則やね


こんな感じの5月の釜山でした

7月に行きたいと計画してましたが、仕事も多忙で

夏休みは航空券も高いし

次回はいつなのか〜

まずはどこに行こうか計画しておこうっと口笛