5月釜山一人旅 ノーブランド購入品 | ヲタクな主婦ユキリナ

ヲタクな主婦ユキリナ

日々の発見や節約ネタ、無駄遣いネタ、そしてお出かけの記録です

 ​ノーブランド購入品


なんてことない物を買いたくて

バスに乗って行ってきました





コンブチャ20スティックとプラスチックボトル付き8980ウォン


このボトルお水の線があって便利なんですが


ゴムパッキンが付いてなくて

漏れるので

計量して、置いとくだけです

パイナップル味で美味しいのですが、甘すぎる

ようにも思うので、柑橘系の方がいいと思いました


こちら、個包装に3枚入ってて

薄くてパリパリしてる、1980ウォン

量からしたらお得、箱が可愛いからお土産にも


実は、ナッツ大好き

これ、ナッツの質がとても良いのが分かる

無塩です。9980ウォン

高いかもやけど、内容からしたらお得かも


レーズンも入っててめっちゃ美味しい


キムスティック

2980ウォン

量が多くて海苔味は👍


ソウルに行った時は、東大門のドゥータやから

便利やし買い物に行きやすいし売り場も広かった


釜山でも南浦洞から行きやすいところに出来たら楽しいかも