5月釜山一人旅 金海空港 | ヲタクな主婦ユキリナ

ヲタクな主婦ユキリナ

日々の発見や節約ネタ、無駄遣いネタ、そしてお出かけの記録です

2024年5月10日(金)〜13日(月)

釜山一人旅

5月13日帰国日


掛法ルネシテ駅から空港に戻って

出国審査を通過

金海で混んでたことないなぁ


さて、出国エリアに入って

ロッテ免税店で購入品を受け取りに行くと
新しいエリアに移転してたびっくり

奥に広がる新エリア





この時は誰もいなかったので直接パスポートを見せたけど

通常だとキオスクで受付

日本語対応してます




バナナウユ買って帰らねば



種類豊富ニコニコ


小腹空いても大丈夫、


帰りたくない〜えー

定刻通りでした

今回も色々行きたいとこ行けたし良かったなぁおねがい

また、来たいもっと行きたいとこあるしウインク


帰りの飛行機で後ろのカップルが

めっちゃ楽しかった〜

こんな釜山良いとは思わなかった

美味しいものばっかりやし

買い物も良かったし

楽しいことばっかりやった〜

って話してて

釜山で楽しめで良かったね

と、おばさんまで嬉しくなったわ


その後寝て起きたら

関西空港到着

ナンピョンが、空港までお出迎えしてくれました口笛


5月の旅 完


需要はないけど

購入品紹介します

また、見てくださいニコニコ