5月釜山一人旅 釜山到着 | ヲタクな主婦ユキリナ

ヲタクな主婦ユキリナ

日々の発見や節約ネタ、無駄遣いネタ、そしてお出かけの記録です

 金海空港到着〜


2024年5月10日(金)〜13日(月)

釜山一人旅


金海空港到着しまして、少しだけ入国審査を並んだけど、待つって思うほどでもなく、コレより早くてもキャリーバックが出てきてないから


キャリーバックのレーンに行って待ってたら、おじさんが

「ワシのカバンここか?」って聞いてきたから

「飛行機は何でした?」って聞いたら

「なんやろ?わからん?」

で、チケット🎫見せてもらって

レーン教えてやった

空港って色々ややこしいもんな


キャリーバックすぐ取って

すんなり空港でた、オンニがお迎えに来てて

パルリパルリで行こうとしてたから、ちょっと待ってーって言って


ブロガーさんが載せてた

期間限定の

観光公社さんのブースに行って

クーポンもらった

期間限定やったから多分この日

10日までやった




エコバッグにクーポン入ってます


e-simとかロッテワールドとか割引券

で、期限が今日まで‼️

まあ、4月から配布されてるし多分GWに日本人いっぱい来るのをターゲットにしてるから

でも、今日貰ってどうする?って言う感じかな


シャンプートリートメントは

使えるしありがたい

しかも、使用後が良かった


ロッテ免税店は、クーポン良かったけど、今日までなので行かなかった


で、GS25でお水くれるクーポンは、期限も長かったので使いました


あと、釜山ですが

とりあえず、全部に封入してた、DOOTA MALL

良いやーんって内容のクーポンでした。

使えるわけ無いけどな


今後も何かと観光公社さんやら

観光イベントであると思うので

とりあえずもらっておいて損はないです