エブリデイトースト【東大門】 | ヲタクな主婦ユキリナ

ヲタクな主婦ユキリナ

日々の発見や節約ネタ、無駄遣いネタ、そしてお出かけの記録です

過去に訪問したお店で、写真が残っていたので

アップしてみました

 エブリデイトースト

韓国の朝ごはんといえばトーストです。

トラックの屋台とか、朝だけある屋台とか最高爆笑


このエブリデイトーストさんは

東大門というよりは東廊前かな

宿泊してたところから朝風呂に

黄金スパというサウナに行った帰りあったお店で

次々と人が買っていくので

迷わず立ち寄りました

屋台ではないイートインのあるお店です


店内に座って待ちます


卵と野菜のシンプル系


この沢山のパンがどんどん出ていきます

トースト2000ウォン

お手頃価格


バナナウユにしました


限定デザイン

味はもちろん美味しい

店内食べてても、その人気はわかるわ


こちら方面に来ることあれば

朝ごはんにオススメ

川沿いの建物の端にあります


地図、ハート❤️の場所にあります