メグネイト【釜山】 | ヲタクな主婦ユキリナ

ヲタクな主婦ユキリナ

日々の発見や節約ネタ、無駄遣いネタ、そしてお出かけの記録です

過去に訪問したお店で、写真が残っていたので

アップしてみました

 メグネイト


紹介するまでもなく有名すぎる

BTSジミンアッパの経営するカフェです

場所は最寄駅からも距離があるし坂道もキツくてタクシーで行かないと無理で行きたいけど、どうしようかなって思ってたら

釜山チングのヒョンスクオンニの

娘さん(私くらいの年齢)がマイカーで釜山案内してくれて

リクエスト聞いてくれたとき

ジミンアッパのカペ行きたいってお願いしてあっさり行けました


縫製工場のリノベーション


内装も豪華でかっこいい


世界中のアミからのプレゼント🎁


お店で写真集見ながら

カペラテ飲む、わかりやすい私


パンのメニューなどなど

豊富


ケーキなどなど


ジミンちゃんの帽子を飾っているらしい


お客さんは多国籍で

キャリーバック引きながらやって来たヨーロッパ系の女子いたり

かと思ったら普通に男性客など

様々でした


長い時間、大きいテーブルにいたグループの男性が私はジミンちゃんのお父さんでは無いかと思って長女にどう思う?って聞いたら

うーん、違うかもって言ったけど


その男性はバッグとか一切持ってなくて、何人かの人達と話をしてたけど

お店のスタッフさんと同じ黒いベスト着てて

お客さん側ではない感じだったんだけど

思い過ごしだったのかな

当時は、よくお店にはいるみたいだったので

会ってどうするってわけでは無いけどね


なかなか、行きにくい

メグネイトに行くことができた私でした