楽天でいつも買うもの | ヲタクな主婦ユキリナ

ヲタクな主婦ユキリナ

日々の発見や節約ネタ、無駄遣いネタ、そしてお出かけの記録です



楽天市場のお買い物マラソン

いつも買うものと

買って良かったもの


 私、日頃は自転車で仕事行ってます

ので、お米を買うのがまぁまぁ大変なんですが


このお米、めっちゃ美味しい爆笑

家に届くのは凄く助かります

実家の母にも送ってます

真空パックを1袋お願いして保存も安心ニヤリ



あと、お茶🍵

家で飲むからお値段と味のバランスが良い👍

コレも実家の母にも送ってます

美味しくて沢山あるから大喜び

足が悪い高齢者

楽天市場のおかげで買い物は本当に助かってます照れ照れ照れ


あと、自転車がアシストで

大事な宝物です

最近、新車にしました

カバー、娘のと二つ購入



アシスト自転車のスイッチカバー

雨で濡れて故障の原因

長女の自転車は廃車になりましたえーん


 


イベントバナー