ウガユッケ【広蔵市場】 | ヲタクな主婦ユキリナ

ヲタクな主婦ユキリナ

日々の発見や節約ネタ、無駄遣いネタ、そしてお出かけの記録です

過去に訪問したお店で、写真が残っていたので

アップしてみました

 ウガユッケ


2023年11月訪問


この、2023年は次女受験の年で、夏から秋は渡韓どころではなかった、で、美活チングが

渡韓を渋っていた私に

だったら日帰りしようよって話になり

ピーチ✈️なら、弾丸日帰りソウルというプランが当時ありました

今はピーチは国内線なら日帰りあるみたいですが、日韓線は日帰りで安く売る必要もないので

残念ながらいまは弾丸プランでの販売はありません

とりあえず私は、チングからの美活日帰りを実行することに


そして、2人で仁川からAREXと地下鉄で直行した

広蔵市場

沢山あるユッケのお店で

ウガユッケは地元のお客さんが多い傾向だと聞いて行きました

日本語メニューあり

でも、周りは韓国人ばかりでした




ウガユッケ


チングはユッケ冷麺

私は、ユッケビビンバ

場所は市場の中を入って行ったのですが

入り口は外にもあって

地下鉄出口から外の歩道側からも入れます


スクショが悪くて驚き

地図が全く参考にならないので

とりあえず、ユッケのお店がいっぱいあるあたりです