次の渡韓(について) | ヲタクな主婦ユキリナ

ヲタクな主婦ユキリナ

日々の発見や節約ネタ、無駄遣いネタ、そしてお出かけの記録です

 日程を迷う


実はチェジュ航空の往復航空券をプレゼントされて持っていまして

無料といっても、税金とサーチャージは払わないといけませんが

でも、嬉しい☺️です


今思えば航空券が高かった3月に使えば良かったのに

5月に使おうって思い込んでて

5月はGWの後は航空券は安いし

サーチャージも4月から下がってるし

失敗したな


航空券の期限が5月末までやから

予約しないとって思ってて

パート先が金曜日休みやから

木曜日休むか、月曜日休むと3泊4日のパターン

予定では、5月16日〜19日にしようかなって思ったけど


まずこれ下矢印


1番行きたい三光寺の祭りが
5月12日まで

そして、コレ下矢印

眞露のファンタジアっていう

ポップアップが釜山にも‼️

これも5月12日まで

もしか、延長とかあるかもやけど

それは無理がある





いいもん作るねー眞露さん🐸

グッズも素敵やったし

メリーゴーランド風のテーブルとかめっちゃお金掛かってて、これを行かないのも勿体無いチュー

私が知らんだけかもやけど

日本やったら一カ月だけのポップアップって

ビニールテントとかプレハブとか

会議室のテーブルみたいなのとかやんな



となると、

5月10日〜13日かな

GWの後すぐっていうのもバタバタやけどな


早く予定決めないと〜口笛