3月釜山一人旅 反省点 | ヲタクな主婦ユキリナ

ヲタクな主婦ユキリナ

日々の発見や節約ネタ、無駄遣いネタ、そしてお出かけの記録です

2024年3月20日(水)〜24日(日)

釜山一人旅


今思う反省点はこんな感じ



・珍しくロッテ免税店の実店舗行った。オンラインが安くて価格差ありすぎて買う気が起きず

欲しかったパックがネット注文は売り切れで実店舗いったけど

当然のように「VIPカードお待ちですか?」って言われて

持ってない

持ってたらオンラインの値段くらいになったらしい

😅ロッテ免税店後にする

でも、後でわかった

Creatripさんで

クーポンがあった

次回は利用してみようっと

せっかく行ったのにな




・釜山近代歴史館は図書館しか行かなかった

本館も行かないとね

居心地良かったから長居してしまった



・渡韓前の天気予報で雨の日もありそうだったので龍宮寺と太宗台行きたかったから

予備日を用意してた

観光が順調に行った場合は予備日をもっと活用できるプランも用意しておくべきやった

今はまた行きたいところ増えたから一人旅の場合、二人旅の場合とか考えてる


・更に、イベントも春になって増えて来てるから

土曜日の広安里のドローンショーとか行けばよかったかな

それも、計画不足で反省


次行ったら


ドローンショー

多大浦の噴水

三光寺

ここは行ってみたいニコニコ


他にも食べたいもの

行きたいとかあります



・キャリーバックは大きいもので


以上、反省でした