3月釜山一人旅19 カンジャンケジャン | ヲタクな主婦ユキリナ

ヲタクな主婦ユキリナ

日々の発見や節約ネタ、無駄遣いネタ、そしてお出かけの記録です

 カンジャンケジャン食べたい


2024年3月20日(水)〜24日(日)

釜山一人旅


太宗台のあと釜山駅に向かってバスに乗る


そして、釜山駅到着

お目当ては


コルモッケジャン


カンジャンケジャンを食べたかった


ランチタイムには間に合わなかった

けど

こちら

23000ウォンの定食ラブ





美味しかった爆笑

また、食べたい爆笑

釜山大好きなのに食べたことなかった、皆んなから、なんで?って思われてたけど

今まで家族旅行がほとんどで

夫が生のカニ、エビがアレルギーやって他にも美味しいものあるから、そっち優先にしてた

今回、行って良かったニコニコ





コルモッケジャン行く途中に

ポンジョンデジクッパの前通ったら、すっごい行列

行ったことあるし、美味しいけど

こんな人気店になってたんやびっくり




食後15時ごろでも同じくらい並んでた